WBC優勝!

ショータイム!

皆さんこんにちは!
IT事業グループの竹林です。

桜も咲き始めて、いよいよ春が来ましたね。
この季節は学校では新学期、社会人では新年度を
迎える事が多いと思いますが、何か新しい事を始める
良い季節だと思います。
そんな中、WBC優勝おめでとうございます!
オオタニさんを中心に、観ていてとても面白い試合でした!
今回のオオタニさんにあやかって、優勝した日に同じメーカーの靴を購入
しました!少しでも運気が上がる事を祈ります笑

タイ!

話は変わりますが、
先日仕事仲間でタイ料理屋さんへ行ってきました!
私はタイ料理初体験だったので、とても楽しみでした。
店員さんもタイの方がほとんどで、本格的なタイ料理
が食べれました。
一人だけ凄く日本語が上手なタイ人だなと思っていた方が
いましたが、その方だけ日本人でした。(良く間違われるそうです)
タイ料理がどんな料理なのかは、上手く説明できませんが…
お肉、お魚を使った料理が色々な薬味を使用して、香りや
盛り付けを楽しめる印象でした!
このメンバーでは、前回はインド料理を食べに行ったので、
次回はどの国の料理にするか…楽しみです笑

この季節は体調を崩しやすいので、
タイの薬膳料理はおすすめです!

どの料理も、周りの野菜アートがキレイでした
タイビール その1
タイビール その2
薬味
目次
閉じる