2023年度 入社式!

~新たなる仲間を迎えて~

営業部 IT事業グループ K・S君
総務部 A・Mさん

皆さんこんにちは!
IT事業グループの竹林です。

ドミックスに新しい仲間がやって来ました!

今年は、営、総務部にそれぞれ
1名が入社しました。
新入社員…とてもキラキラしていて、私も入社した
頃のキラキラした気持ちを思い出させてくれました!

そんな希望に満ち溢れた二人を簡単にご紹介させて
頂きます。

IT事業グループに所属のK・S君は、第一印象からも
しっかりしていることが直ぐに伝わって来ました。
実際に一緒に仕事をしてみても、分からない所は
一つ一つ丁寧に質問をしてきたり、しっかりメモを
取っていました!
そして、K・S君はなんと…二刀流です!
何が二刀流なのかは、企業秘密とさせて頂きます!

総務部に所属のA・Mさんは、とても元気で明るい
印象で、社内を瞬く間に明るくしてくれました!
朝の挨拶も、夕方の挨拶も大きな声でハキハキと
してくれる為、いつも元気を貰っています!
写真に写っている総務部の制服は、4月から新しい
制服になりました!

新入社員が入ってくると、会社の雰囲気も変わって
くるので、この勢いでドミックスに新しい風を吹か
せて欲しいと思います。
電話応対や、お客様の所へ直接お伺いする事があり
ましたら、その際は宜しくお願い致します。

新入社員から学ぶ事も沢山あると思いますので、
私も一緒に勉強して行こうと思います!

目次
閉じる